40代女性 ダイエット

南アルプスの天然水スパークリング

"私は炭酸水が好きでよく飲んでいます。きっかけはダイエットの為にコーラを飲むのを制限していたことですね。
甘いのは飲めない、でも炭酸は飲みたい、じゃあ炭酸水そのまま飲むか!って感じで口にしました。
最初は苦くてまずいもんだと思いましたけど、続けて飲むうちになんだか慣れてしまって、気が付けばよく飲むようになっていました。
周りは炭酸水を酒を割るものだと認識していたので、最初は変わってると言われたんです。
そのうち色々なところが炭酸水を出すようになりました。あれが健康に良いものだとは知らなかったです。
 その中でも私の好きなのは南アルプスの天然水スパークリングです。以前体を動かした後に飲んだそれがとてもとても美味しくて、
その時の印象が強かったからかもしれません。個人的には泡がとても強い商品だと思っています。いきなり飲むと若干痛いと思うこともあります。
レモン味のものもあるので、お好きな方をどうぞ。
 他に印象があるのはゲロルシュタイナーです。作った泡ではなく自然の細かい炭酸を使っているので、また違った味わいがあります。"